人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七穂さん!
七穂さん!_f0001002_631680.jpg


今回、ゲストで参加してくれる葛城七穂さん。
綺麗な人でしょ?
この人宝塚時代は男役だったらしい。
今はERでアビーの声やってる。
前に収録を見学したとき、俺にも出来そうだなって思ったけど、
声優ワークショップで大恥かいたとき改めて思ったね。
・・・プロだよ、あんた。
かっこいいよ。


七穂さん!_f0001002_6363088.jpg


今回の舞台は12人(声だけの人を含めて)だから、舞台上に出ていないときもある。
そんな時、俺は休憩しちゃうんだけど、七穂さんは違う!
そんなときも台詞のチェックは欠かさない!まじめだ!


七穂さん!_f0001002_6373557.jpg


そして、不真面目な相方をもつと苦労する・・・。
七穂さん、頑張れ!
となりのおっさん、そうとう手強いぞ!
稽古ヤダって言い出したらひっぱたいて下さい。


七穂さん!_f0001002_642194.jpg


出来の悪い、森宮隆に芝居の相談を受ける七穂さん。
そんなにまじめに答えなくていいですよ!
台詞覚えられないだけなんだから。
家に帰ってゲームばっかりやるな!っていってやってください。


七穂さん!_f0001002_6465248.jpg


グダグダな芝居をする二人に、やさしくダメだしする七穂さん。
はっきり言っちゃっていいですよ、七穂さん。


そんな、七穂さんと俺と、グータラどもの芝居が一ヵ月後!
今は楽しくやってるけど、そのうちやってくるだろう芝居の壁を上手く乗り切って本番を迎えたいですね!!

頼りにしてます、七穂さん!


七穂さん!_f0001002_1032356.jpg


以上、本日のブログ当番、わかやまんでした!
by hiraricom | 2006-02-27 23:36 | ダイアリー


<< マコっちゃんの稽古日誌 マツの現場報告(24風) >>


   skin by LULi SAITO ARTWORKS