人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atsupy★report⑦ 「本番前日!」 (3/28)



atsupy★report⑦ 「本番前日!」 (3/28)_f0001002_8544970.jpg
こんちは~。サカモトです!
とうとう、本番前日になっちゃいました!
いよいよってカンジです☆



昨日のマコッちゃんのレポートでもお分かりの通り、
劇場入り一日目は、主に会場作り、
そして今日二日目は、出来上がった舞台装置の中で、
実際に稽古をしてみる、というような流れになっております☆


atsupy★report⑦ 「本番前日!」 (3/28)_f0001002_92496.jpg
セットが出来上がってみると、稽古でやっていた動きにムリが出てきたり・・・。
ケガのないように、本番に向けて、綿密に打ち合わせ中。



atsupy★report⑦ 「本番前日!」 (3/28)_f0001002_992919.jpgatsupy★report⑦ 「本番前日!」 (3/28)_f0001002_994013.jpg
普段、おどけていた連中も、
心なしか少し顔が引き締まってきてる(^-^)

atsupy★report⑦ 「本番前日!」 (3/28)_f0001002_91033.jpgatsupy★report⑦ 「本番前日!」 (3/28)_f0001002_9131669.jpg
あ。モリミー・・・。



では、明日から本番というコトで、ひらりのメンバーから、
このブログにお付き合いくださってるみなさんへメッセージを!

atsupy★report⑦ 「本番前日!」 (3/28)_f0001002_9183156.jpg
松川貴弘
全ての人を魅了していきます。
皆さんがいるから僕がいる ――
期待しててください!



atsupy★report⑦ 「本番前日!」 (3/28)_f0001002_9223497.jpg
大波誠
感謝感謝です!
あの日大病を患って以来、皆さんの励ましや声援が力になって・・・
(長いので省略)



atsupy★report⑦ 「本番前日!」 (3/28)_f0001002_9231040.jpg
坂本充広
ぜひ劇場に、ライブ感を楽しみに来てくださいね!
しかもこういうものって、期間中にも進化してくもんなんですよねー。
初日と千秋楽ではまた違ったモノになってるかも(^-^)



atsupy★report⑦ 「本番前日!」 (3/28)_f0001002_923225.jpg
若山慎
心に残るものに仕上がりました。
どんどん観にきてください!!
魅せますよ!!



atsupy★report⑦ 「本番前日!」 (3/28)_f0001002_9233381.jpg
そして、今回出られなかった
八幡トモアキからも一言。
あざーす!
ヤハタは次回会いましょう!




そんなワケで、
ひらり、空中分解。vol.10
『ブログ★僕はマンションの管理人です』

程よい緊張感の中で、いよいよ幕が上がります ――。



----------

今日の親友

atsupy★report⑦ 「本番前日!」 (3/28)_f0001002_9363818.jpg
今日も懲りずに飲みに行った先でのワンショット。
ブログに載せてって言うから載せたけど、これ、ダイジョブ?(笑)
このとき既に、AM2:15・・・。


----------
by hiraricom | 2006-03-28 23:52 | ダイアリー


<< マツの現場報告 マコッちゃんの稽古日誌 >>


   skin by LULi SAITO ARTWORKS