人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マツの現場報告
昨日あたりから通し稽古が始まった。

それに伴いスタッフさんも稽古場に集まってきた。
今日は音響を担当してくれるゆう君を紹介しよう。

マツの現場報告_f0001002_027124.jpg
皆さん、彼がゆう君です。
若山ショーでは3回一緒だったけど、ひらりでは今回が初。

ピースサインが眩しいぜ!



マツの現場報告_f0001002_0355924.jpg
ゆう君は静かに、そして淡々と仕事をこなしていく。

その背中に哀愁を感じるのは俺だけじゃないはずだ。



マツの現場報告_f0001002_040511.jpg
どうしたゆう君!!何か問題発生か!?

…と思ったら、芝居のどこでどんな音を入れたら効果的か考えていた。
若山ショーをやってから、音でも笑いとろうと密かに狙うようになったみたいだ。
侮れんな…。



マツの現場報告_f0001002_1251862.jpg俺とゆう君には共通の話題がある。それは…
『メタルギアソリッド』だ!

二人ともメタルギアの大ファンなのだ。
「ゆう君、俺はジ・エンド戦が好きだな。あえて時間をかけてじっくりじっくり戦うのさ。」
「僕はフィアー戦ですね。速攻勝負で行きます。」
今度、劇場でメタルギアごっこやろうぜ!



マツの現場報告_f0001002_1331779.jpg
あれ!?ゆう君どこ行くの?
なるほど、次の現場に行くのね。
忙しいだろうけど頑張れよ!


物静かだけど、仕事はビシッと決めてくれるゆう君。
今回も期待してるぜ!そしてメタルギアごっこ、勝手に楽しみにしてるぜ!!



マツの現場報告_f0001002_226954.jpg
ちなみに、これは帰り際のゆう君を撮影してるマツ。
なぜパンツ姿なのかは本番で明らかになる!ンフッ。
by hiraricom | 2006-03-21 23:18 | ダイアリー


<< あきらめない atsupy★report⑤ ... >>


   skin by LULi SAITO ARTWORKS