人気ブログランキング | 話題のタグを見る

atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)


atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_1371164.jpg
やあ。サカモトだよ。
みんな元気かな?


atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_13112531.jpg
帽子かぶってたら髪の毛つぶれちゃったので、
部分的な写真でカンベンしてください(笑)




さあ、今日は誰に密着取材するのかというと・・・
出ました!生粋のコメディエンヌ・うちだ小都知さん
うちださんの素顔、お伝えしていきたいと思います!

atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_13182650.jpg
―― おはようございます。密着させてもらいますね!
「昨日のうちに、言っといてよー。」


atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_13184326.jpg
―― そーはいきません(笑)
―― ちなみに前もって言っといたらどうするの?
「ドーラン、塗ってきたのに。」



実は今日、第一回衣裳パレード。
みんなが自分のイメージで揃えてきた衣裳を、演出に見てもらうのです。

atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_13261842.jpg
なので、稽古場はカラフルな衣裳で散らかり放題(笑)


atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_1335582.jpg
これはせっかくマツが持ってきたけど、ボツになった衣裳。
郷田さん的には、マツの役、こんなかっこいいイメージじゃないらしい。
ショックを受けるマツ。






あれ?


atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_13351810.jpg
―― うちださん、ヒマそうですね。
「みんな、衣裳あわせ楽しそうだなぁ・・・。」
―― てか、完全に飽きてるじゃないっスか(笑)


うちださんは今回、あまり衣裳替えとか必要ない役のようで、やることがないようです・・・。

atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_13385340.jpg
七穂さんに話し掛けられて、久々にやることができたから、
喜々として話すうちださん。



うちださんとは、富沢さんと同じく「つ組」で会ったのが最初。ワカショー3にもご出演いただきました。
ひらり関係だけではなく、いろんな団体のお芝居に次々と出演して、
各方面でたっぷり存在感を見せ付けてる女優さんです★


atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_13521539.jpg
じゃあ、ちょっと飯食いがてらインタビューで暇つぶしましょう(笑)




―― ひらりの印象とか、参加してみて、どんなカンジですか?
「難しい質問だなぁ。ワカショーにも出てるし、客としても観てるしなぁ。」

―― ・・・えっと、じゃあ。本番まで1週間ちょっとですけど今の心境を。
「それも難しい質問だなぁ・・・。」

―― もっと話、続けましょうよ・・・(^-^;


atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_1402334.jpg
脇の路地に、焼き鳥屋を発見したうちださん。
こらこら、よそ見しない!


「あ、でも、今回10回目だから、ひらりは並々ならぬ意気込みだ、
って友達に宣伝しといた。だから、みんなガンバッテよ!」
―― うちださんも出演者でしょ(^-^; お母さんみたいな発言だな(笑)


でもね、そうなんです。うちださんは大人なのです。
稽古中とかも、口数は多い方じゃない。が、ひとたび口を開くと、その発言には重みがある。
ワカもボクもそれで助けられたことがしばしばなんです!

しかも役の入り込み方が凄まじい!
今回も女優魂を見せ付けてくれています!!


atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_22184912.jpg
入り込み中。



そんなうちださん、
参加する先々の劇団で、ある一つの噂が付きまといます。

atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_2245493.jpg
[うちださんと富沢さんは付き合ってるんじゃないだろうか・・・]


確かに富沢さんとは20年来の役者仲間かもしれない。
確かに年齢が近いからかもしれない。
それにしても、この息の合い方は・・・。

というコトで、証言を集めてみました。


atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_22275969.jpgatsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_22282051.jpg
「そんなことはないんじゃない?
長い付き合いだからなぁ。」
「ボクもそう思ったんだけどね、
恐る恐る訊いたら強烈に否定された(笑)」

atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_22311458.jpgatsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_22312866.jpg
「付き合ってはいないかもしれないけど
・・・カラダは交わしてるな。」
「間違いなく付き合ってる。っていうか、あれは夫婦だ!」



うーん、埒があかないなぁ。
よし!稽古が終わったら直撃インタビューだ!





あっ!


atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_22364857.jpg
しまった!逃げられた!!




----------

今日の興味津々

atsupy★report⑤ 「うちださん!」 (3/20)_f0001002_224423100.jpg
食事に行った先でテレビを食い入るように観てる。
家にないのか??


----------
by hiraricom | 2006-03-20 23:03 | ダイアリー


<< マツの現場報告 マコッちゃんの稽古日誌 >>


   skin by LULi SAITO ARTWORKS