人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マコっちゃんの稽古日誌
3月1日(水) 天気 小雨

どもっ、ひらりファンのみなさんこんにちは!
オオナミ マコトっす。
さむいっす!小雨っす!もう無理っす!

でも、稽古っす。
いつものように世田谷区のとある公共施設に集合っす!

そしてみなさん、嬉しいニュースっす!
脚本担当のかなつんが「台本ば~んと全部出すのはこの日だぞいっ!」と宣言したのが今日っす!!
やったっす!
雨ももう大丈夫っす!
ついに全容が明かされるっす!
アクションシーン満載っす!
ハレルヤっす!!


さっそく稽古を覗いてみるっすよぉ。



マコっちゃんの稽古日誌_f0001002_016492.jpg
30分後。 おおっ!


マコっちゃんの稽古日誌_f0001002_018127.jpg
1時間30分後。 おおおっ!(福ちゃん顔じゃまっす)


マコっちゃんの稽古日誌_f0001002_020263.jpg
2時間30分後。 おおおおっ!

・・・・。なんすかこれ?前と変んないじゃないっすか!
福ちゃんの顔もとほほっすね。




マコっちゃんの稽古日誌_f0001002_024871.jpg
どうしたんすかねぇ?
どれどれ。
なんすかこれっ?台本、先が全然出てないじゃないっすかぁぁぁぁ!!



マコっちゃんの稽古日誌_f0001002_027548.jpg
れれっ?みんなどうしたっすか?



マコっちゃんの稽古日誌_f0001002_0274331.jpg
どこいくっすかぁ!!
みんなで漂流教室ごっこっすかぁ~!
戻ってくるっすよぉ!




結局台本が上がらず前に進めなかったっすけど、
そんな時でも演出家・美術・舞台監督・照明は真剣に打ち合わせしてっるっす。
さすがっす、頼りになるっす、涙がこぼれるっす。上を向いて歩こうっす!
マコっちゃんの稽古日誌_f0001002_0344283.jpg



それでは最後に、本日から稽古に参加のうちださんっす。
マコっちゃんの稽古日誌_f0001002_0355261.jpg
苦学生じゃないっすよぉ。
売れない小説家じゃないっすよぉ。
内職のおかあさんじゃないっすよぉ。
今回の舞台の女優さんっすよっ、失礼な!!




というわけで、To Be Continuedっす!
by hiraricom | 2006-03-01 23:41 | ダイアリー


<< atsupy☆report② ... 七穂さん! >>


   skin by LULi SAITO ARTWORKS