マコっちゃんの稽古日誌
2月17日(金) 天気 ゆき

どもっ、ひらりファンのみなさんこんにちは!
オオナミ マコトっす。
さむいっす!雪っす!もう無理っす!

でも、稽古っす。
今日も世田谷のとある公共施設に集まったっす!
f0001002_1253897.jpg
まだ、二日目なんで本読みっす。
会議みたいっすか?
でも、なんの議題も話し合いもないっすよ。
ひたすら読み合わせっす。



f0001002_112859.jpg
30分後っす。



f0001002_1142034.jpg
1時間後っす。



f0001002_127376.jpg
2時間後っす・・・。
なんの動きも流れも事件もないっす。
正直、飽きてきたっす。
オレがじゃなくて皆がっす!

だいたい稽古開始から一週間ぐらいはこんな感じで本読みばっかしてるっす。
だらけてるんじゃないっすよ!



f0001002_1312110.jpg
郷田さんも顔が疲れて、苦笑いっす。
しかも逆光でなんか怖いっす。
よく見ると足が・・・。
郷田さん、そこ足入れるとこじゃないっす。
狭いっす。
こじんまりとしてるっす。
小さくまとまっちゃダメっす!!

向こう側の七穂さんも知らん振りっす・・・。



f0001002_1411026.jpg
ありゃりゃ、福ちゃんそれは・・・。
今回一部の方々にお送りしたDMじゃないっすか!
これは、公演に来られた際にアンケートに記入していただいた人だけに届くというプレミヤものの告知ハガキじゃないっすかぁ!!
みなさんも欲しいっすか?
では、是非公演をご覧になった後にアンケートに記入して欲しいっす。
もちろん、個人情報保護法により皆さんのプライバシーのプロテクトは完璧っす!!!

ところで、福ちゃん。なんで目をそらすんっすか?



次回はもっと過激なアクションシーンを紹介できるはずっす。
期待して欲しいっす。
それまで、しばしのお別れっす。

Adiosっす!
[PR]
by hiraricom | 2006-02-17 23:01 | ダイアリー


<< atsupy★report① ... わかやまん日誌 『稽古初日!!』 >>


   skin by LULi SAITO ARTWORKS