わかやまん日誌 『稽古初日!!』
f0001002_18235486.jpg
いよいよ始まりましたよ。
今回なんと、総勢11人での芝居。そのうち3人が欠席。
みんな仕事が忙しいんだね・・・うらやましい。



f0001002_1824378.jpg
さっ!本読み!
人が足りないから、たまたま顔をみせたフライヤー&WEBデザイナーのルリさんが本読みに参加!
プロに混じって芝居をする。
台本と顔が近すぎ!緊張しすぎだろっ!

終わって一言。「あ〜、思ったよりうまくない?」
うまくねぇ〜よ。

f0001002_18255227.jpg
第三回公演『罠』でお世話になった、柴田時江さん。相変わらず天然だねぇ〜。よろしくおねがいします!!
ちなみにとなりは、ひらりの大波誠。頑張れよ!
今回大変だな・・・ぷぷ(笑)

f0001002_18263243.jpg
左、富沢たかし。
右、森宮隆。
ワカショーではお世話してやったこの二人。
今回もお世話することになった。

手がかかる二人だぜぇ。)

f0001002_182715.jpg
ワカショー、そしてひらりの『おとしまえのススメ』でおなじみの福寿奈央。
オイラの事務所の先輩でもある。
家が遠いせいか、飲みに行ってもすぐ帰る。
「おれ〜、おれ〜電車がなくなっちゃうよ〜・・・」



となりはひらりの松川貴弘。
こいつは自分の家が大好きなので、帰るといっても引き止めない。

帰ったらい〜よ。

f0001002_18273714.jpg
ひとりぼっち・・・。
ひらりの坂本アツヒロ。

f0001002_1828147.jpg
左、脚本家金津泰輔。
右、演出家郷田ほづみ。
この二人がいろいろ芝居を面白くしてくれる!!
ワクワクだぜぇ。
最近、脚本家の金津は朝5時に起きて夜11時くらいには寝るらしい。
ま、どーでもいいか。

f0001002_18132034.jpg

この後、早々に本読みを切り上げ、みんなで飲みに行ったのさ。
あっ!!やべ!俺だけ台本ひろげてねぇ!
大丈夫!やる気満々です!!
個性豊かな、ゲストと芝居が出来る・・・最高だね!!

乾杯!!

お酒はほどほどに。
[PR]
by hiraricom | 2006-02-13 23:31 | ダイアリー


<< マコっちゃんの稽古日誌 シアター & マップ >>


   skin by LULi SAITO ARTWORKS