atsupy★report⑧ 「仲間たち!」(4/1)


サカモトです!
今回は、写真いっぱいなので、ドアタマのサカモト画像はナシね(笑)


いよいよ「ひらりvol.10」も大詰め!
たくさんのお客様に来ていただき、ホントに連日連夜大盛況(>▼<)
有難うございます!!


最終日の明日は、
きっとマツが、最終日ならではの雰囲気をお届けすると予想、
今日は感謝の意味も含めて、
キャスト・スタッフ、この公演に関わってくれている仲間たちの大特集です★


「残すところあと一日ですが・・・」
「ブログ読者に向けて・・・」
「近況など・・・」
とにかく何かしら一言、いただきましたぁ。
順番気にせず、一気に行きます!



----------


f0001002_8545619.jpg
今回も舞台上でイイ味を出してくれているフクちゃん
「実は胸パット入れてました。スイマセン(笑)」

f0001002_8574016.jpg
オレらよりも世間的に有名なのに今回もお手伝いしてくれてるぐっちょん
「あー、夏ごろ映画出ます。『夜のピクニック』観てくださいー。」

f0001002_8591974.jpg
寡黙な、でも写真はいつでもイイ笑顔の音響さん、ゆうくん
「・・・・・・・・・。」

f0001002_8593939.jpg
今回もいっぱい手伝ってくれてありがとう!まさえちゃん
「やっと脱ニートしました(笑)」

f0001002_962563.jpg
スゴイ爽やかな笑顔だ、まゆりん
「カツの衣がサクサクしてる~!」

f0001002_964556.jpg
郷田さんの湘南アクトステージの女優さんでもある、梨香ネェ
「5月平塚、6月池袋。湘南アクトの方も観に来てね~。」

f0001002_97573.jpg
舞台上でも楽屋でも、面白カワイイ時江さん
イナップル♪ーナッツ♪タツ♪」

f0001002_972641.jpg
この画像、スラムダンクの魚住に似てるぞ。大波さん(ひらり、空中分解。)
「グッタリしてますけど、皆さんが観に来てくれるので、死ぬ気でガンバリマス!」

f0001002_9111779.jpg
ひらりのウリの一つは、彼女の美術。舞台美術家・うらら
「いつか~。お姉ちゃんパソコン使えるよーになったよ~。」

f0001002_9123037.jpg
特に今回、頼もしく見えるマツ(ひらり、空中分解。)
「ンフッ。」

f0001002_9125238.jpg
舞台と普段のギャップがカッコカワイイ七穂さん
「今日は土間土間。コース頼んだから来てね。まっつんと取ってきたー。」

f0001002_9132647.jpg
なんか怪しい画像になっちゃった。脚本・金津ちゃん
「前説、かんじゃってスイマセン。」

f0001002_9135189.jpg
実は彼女が「ひらり」の名付け親。間もなくご結婚だそうです。ひろか
「幸せになりま~す。」

f0001002_915396.jpg
制作、大変だったよね(^-^;マジ、有難う!!まあこちゃん
の愛犬・いぬ。
「ん~。」

f0001002_9152686.jpg
ブルブルする羊に癒されて童心に返っている、照明・まゆまゆ
「悲しいな~。」

f0001002_9155140.jpg
ワガママ俳優たちを見事にまとめてくれた舞台監督・金安さん
「羽衣で会いましょう。声掛けてください!」

f0001002_9183681.jpg
ホントは苗字が違うんだけど・・・頼と書いてライと読む・ライちゃん
「面白かったです!スイマセン!」

f0001002_9185899.jpg
そう呼ばれるの迷惑でしょうか(笑)ひらりの師匠、演出・郷田さん
「仕事、今月特に大変でさ。芝居やってるヒマないんだよ(笑)」

f0001002_919133.jpg
彼の爽やかな演技ってどうやったらできるの?モリミー
「ひらりのみんながこれからもいいお芝居できるように祈ってます。
五人に飽きたらまた呼んでね。」

f0001002_9193081.jpg
今回はニンニク注射を打たずに頑張っているワカ(ひらり、空中分解。)
「楽日ぐらい、爆笑でオレをノせてくれ!!」

f0001002_9201237.jpg
奇怪な演技もカワイイ演技も見せてくれているうちださん
「思ったよりまつげは長いんですよ。」

f0001002_9203248.jpg
舞台上でのスタンス、
郷田さんが盗もうと思ってるのがうなずけるなぁ、富沢さん
「楽日と言えども、初日のつもりでやります!」

f0001002_9204924.jpg
手掛ける仕事はフライヤーデザインから恋愛相談まで。
ある意味「ひらり」の母、ルリさん
「みんな、よくブログ続けてて偉い!成長した!」

f0001002_921841.jpg
この透明感のある存在、欠かせません。かなちゃん
「物忘れしないよーにガンバリます。」


----------

昨日、たまたま劇場にいてくれた人しかご紹介できなくてスイマセン(>_<)
もちろん、他にもホントにたくさんの方々に助けられて、
このチームワークがあったからこそ、なんとかココまでやってくることができました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。

そして観に来てくださった方、応援してくださった方にも、
「ありがとうございます!」

これで、ひらりvol.10『ブロ☆僕』の「atsupy★report」、終わります!





おっと、一番肝心な人を忘れてた!!!


f0001002_958308.jpg

ひらりにはなくてはならない存在。サカモト(ひらり、空中分解。)


「4月13日~16日、新宿パンプルムスでまたお芝居出ます!
たぶん、折込チラシが入ってると思います。
再来週ですけど、良かったら来てくださいね~!!」




最後は、宣伝かよ。(笑)
[PR]
by hiraricom | 2006-04-01 23:52 | ダイアリー


<< マツの現場報告 マコッちゃんの稽古日誌 >>


   skin by LULi SAITO ARTWORKS