マコッちゃんの稽古日誌
3月27日(月) 天気 晴れ

どもっ、ひらりファンのみなさんこんにちは!
オオナミ マコトっす。
いよいよっす、いよいよ本番間近っすよぉ。
ついに今日は小屋入りっす!
THEATER/TOPSにみんなで集合っすよ。

でも、朝7:30集合なんて早すぎるっすよぉ。
眠いっす、うえっぷっす。もう無理っす。
でも、がんばるっす。

本日は舞台装置の設営っす。
俺らみたいな小劇場芝居は大道具も小道具もみんなで協力してやるっす。
アットホームっす、ゆかいな仲間っすねぇ。

f0001002_2283352.jpg
こんな感じで最初は客席も舞台装置も影も形もないっす。
ここに、舞台監督や美術の指示にしたがって演劇空間を設営していくっすねぇ。



f0001002_2305327.jpg
慌しく動き回ってるっすよぉ!



f0001002_2313178.jpg
効果的な演出を楽しませてくれる照明もこうやってセットしていくっす。



f0001002_2323147.jpg
そして、受付の準備も俺らの仕事っすよ。



f0001002_2332035.jpg
ふくちゃん相変わらず顔がじゃまっす。
やる気満々なのは分かるすけど、出すぎっす!



f0001002_234189.jpg

れれれれれれーっ!
この人はいつもぐったりしてるあの人ではないっすかぁ!
この凛々しい顔、なんすかこのエネルギーは?
すごいっす、ビューティフルっす、エンターテインメントっす!!



あの人もがんばってる手作り感満載の「ひらり、空中分解。」の公演。
まもなく、開演っす!
もちろん、演技も演出も内容も超プロ級っすよぉ!
ホント期待してほしいっす。
よろしくっす。
お待ちしてるっすよぉ~!!
[PR]
by hiraricom | 2006-03-27 23:19 | ダイアリー


<< atsupy★report⑦ ... 稽古最終日 >>


   skin by LULi SAITO ARTWORKS