人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あきらめない
俺は、一度覚えてしまった台本は、あまり開けなくなる。
これがいいのか悪いのかわからないけど、俺はよっぽどのことがないかぎり、台本を開けなくなる。
行き詰っているときに、一人部屋にこもってもいいものがなかなかでない。
俺の答えの出し方はいつもこう!
皆で、飲みにいく!!
稽古が終わったら飲みに行くんだ。

あきらめない_f0001002_241688.jpg
いろんな人の意見を聞く。それがあっていようがなかろうが関係ない。
それを聞いた上で自分で芝居を考えればいいだけだから。

あきらめない_f0001002_262715.jpg
だから、俺も人の芝居に口を出す。
それが間違っていたとしても、その芝居が、けして正解だとは思わないから。
考えてもらいたいから。
あきらめない_f0001002_284989.jpg
一つの芝居を作っていく仲間だから。




わかやまん
by hiraricom | 2006-03-22 23:59


<< マコッちゃんの稽古日誌 マツの現場報告 >>


   skin by LULi SAITO ARTWORKS