マツの現場報告
ルリさんが稽古場に来た!

皆さん彼女がルリさんです。
ひらりのチラシやこのHPのデザインを担当してくれてるの。

f0001002_2132532.jpg
あれっ!?稽古見ないの?
あ~他のところのチラシの打ち合わせしてんのかぁ。忙しいねぇ。



f0001002_2133955.jpg
このチラシかぁ…って、あれ!?湘南アクトステージって郷田さんのスクールじゃん!

なになに…5月と6月に芝居やるんだぁ。

ルリさんのチラシって暖かいから俺は好きなんだよなぁ。



f0001002_2133201.jpg
あれ!?
ルリさん、ハダシじゃん。なんで?
…外を見ろ?ぬぁーっ、どしゃ降りじゃんかよ!

傘、無いよ…。



f0001002_21333036.jpg
あれ!?
ルリさん、メシ?
なになに…車海老サラダ巻き…10%引き…かぁ。

腹減ったなぁ…。



f0001002_21334410.jpg
あれ!?
ルリさん、箸でつまんでんのに左手で食った!
よっぽどお腹空いてたんやね~。

食べ。た~んと食べ。



f0001002_21335356.jpg
稽古の合間に郷田さんと打ち合わせるルリさん。

あれれ!?
郷田さんもなんか食ってるーっ!

俺も…腹ペコです、正直…。



他に色々な仕事も抱えながら、ひらりに惜しみ無い愛情を注いでくれるルリさん。

もう、ひらり、空中分解。はルリさん抜きじゃ考えられませんよ!

ルリさんはひらりの6人目のメンバーです。

みなさんもチラシのデザインがあったらルリさんに頼んでみては?

…ってルリさんが大変になっちまうな、こりゃ。
[PR]
by hiraricom | 2006-03-16 21:35 | ダイアリー


<< 裏方さん ななほのれぽーと >>


   skin by LULi SAITO ARTWORKS