マコッちゃんの稽古日誌
3月12日(日) 天気 晴れのちくもりのち小雨

どもっ、ひらりファンのみなさんこんにちは!
オオナミ マコトっす。
今日も暖かいっす!でも風が強いっす!突風っす!
なんすかこの風は!春何番っすかぁ!!
もう無理っす!

でも、稽古っす。
今日はいつもの世田谷区の公共施設ではなくて平塚っす!
そこに演出の郷田さんのスクールがあってそこの稽古場を拝借するっす。
毎週日曜はそんな感じで湘南に行くっすよぉ!

f0001002_242387.jpg
というわけであっという間に平塚っす!



って、スト~ップっす!!
何があっという間っすか。
そんなすぐつかないっすよぉ~。
下北沢~(30分)~相模大野~(24分)~藤沢~(10分)~平塚
ってな感じで下北・平塚ラリー、トライアスロンっすよ。
もう、へとへとっすよ・・・。


f0001002_2515451.jpg
これが演出の郷田ほづみさんが主催する湘南アクターズスクールっす。
すてきな店構えっすねぇ~!
早速中に入ってみるっすよぉ~!


f0001002_2582873.jpg
どうっすか、まだピカピカだしおしゃれな雰囲気でいでしょ!
素敵な稽古場っすねぇ。
おろっ、そこのメガネさん。なにフレームインしてるっすか。
景観をそこねてるっすねぇ。邪魔邪魔っすよ!



f0001002_32745.jpg
およよ、これは女優陣っすね。
華やかで色があっていいっすね!
むむっ、手前のメガネさん。髪がめくれ上がりすぎっす。
張り切るのも程ほどっすよ。



さあさあ、稽古っす稽古!

f0001002_365714.jpg


f0001002_353081.jpg
いい感じっすね。白熱してるっすね!


f0001002_361622.jpg
そそ、たまには意見の交換も大事っすよぉ!



f0001002_39858.jpg
れれ、少し煮詰まってきたっすか。
そんな時もあるっすよ。
ありゃ、この手前で寝転がってるのは・・・。



f0001002_3102698.jpg
・・・・・・・・・・。




f0001002_311143.jpg
煮詰まりすぎっすよ!!



f0001002_3115498.jpg
どうしたらいいっすかねぇ、かなちゃん?
わからないっすよぉ!



でも、こんな時はやっぱり・・・。




f0001002_313423.jpg
カンパ~イっす!!
やっぱこれっす。
現実逃避してるわけじゃないっす。
明日への英気を養ってるだけっすよぉ~!


次回もさらにパワーアップしてアグレッシブな稽古場中継をやるっすよぉ!
それまで、Ciaoっす!
[PR]
by hiraricom | 2006-03-12 23:33 | ダイアリー


<< atsupy★report④ ... カナちゃん!! >>


   skin by LULi SAITO ARTWORKS