カナちゃん!!
f0001002_23225058.jpg
かなちゃん、今日も不安そうな顔だね。
大丈夫だよ、今のところ何もかもうまくいってる!!

f0001002_23245424.jpg
準備体操は大切だよね。

f0001002_23285548.jpg
これも準備体操?ちゃんとスジ伸びてる?

f0001002_2329445.jpg
準備体操って、こういうのじゃないの???
後ろのおっさん、あそこの席から動かないなぁ・・・。

f0001002_2334822.jpg
ちょっと、疲れたかい?大丈夫、かなちゃん?

でも、かなちゃん・・・まだ、体操しかしてないよ。

どうしたの?そんな不安そうな顔して。
大丈夫だよ、食べ終わるまで待ってるから。

f0001002_23364140.jpg
食べたら、少し元気になったね!
さっ、がんばろっ!
それにしても後ろのおっさん、何やってるんだ???
f0001002_23415141.jpg
ほらっ!郷ちゃんにほめられた!!
よかったね!かなちゃん!!




以上、わかやまんとカナちゃん日記でした!!
[PR]
by hiraricom | 2006-03-10 23:17 | ダイアリー


<< マコッちゃんの稽古日誌 マツの現場報告(24風Part3) >>


   skin by LULi SAITO ARTWORKS