マツの現場報告(24風Part3)
僕の名前はマツカワタカヒロ。
稽古はリアルタイムで進行する。

13:24:39
f0001002_22183499.jpg
稽古前。
みんな外に一服しに行った。まだ何もやってないのに一服は早すぎるだろ。

隅でかなちゃんだけ準備運動中。



13:52:10
f0001002_22185328.jpg
ようやく集まってきたぜ。
さぁ~そろそろ始めるぞ~って…あれっ!?金津さんだ!
あざーす。
でも、他の台本も抱えてて寝不足みたいだなぁ。



14:25:09  
f0001002_22191469.jpg
おぉ!モリミーさん、台本外してる!
さすがだね。今回セリフ量が一番だから大変そうだ。

でもなんだろ?このポーズは。
しかも眼が光ってるし…コワッ。



15:02:44
f0001002_22193123.jpg
大波さんが金津さんにアドバイスを受けてるその後ろでカレーパンを食うモリミーさん。

さっきスパゲッティ食べたばっかだろ!



15:41:00  
f0001002_22194825.jpg
少し煮詰まってきたなぁ…あれっ!見てあの窓の外!
まだみんな話し合ってるのに、一人一服してる奴がいる!

森宮隆…



15:46:55
f0001002_2220541.jpg
若山と絡むモリミーさん。
ようやくエンジン掛ってきたようだ。
ずいぶん時間かかったなぁ~。



16:56:17
f0001002_22201868.jpg
昼稽古が終了。
稽古場を移動しなきゃいけない。

あれっ!?何か哀愁漂わせてる男が…モリミーさん!

疲れた?疲れたのね。
頑張ってるよ、あんた頑張ってるよ。
でもこれから夜稽古だぞ!



18:20:26
f0001002_22203958.jpg
夜稽古の前にみんなで蕎麦屋へ。

彼は鴨せいろを食ってる。
確か…昼稽古前にスパゲッティを。その次にカレーパン。
炭水化物ばっかだな!



18:28:52
f0001002_22205466.jpg
あ!
かなちゃんが残したカレー丼も食った!

また炭水化物じゃんか!



19:01:33
f0001002_2221929.jpg
さぁ~稽古を始め…
オイッ!また食ってる!オニギリ食ってる!
富さん、稽古してるのに。



19:02:17
f0001002_22212465.jpg
ほら怒られた。ほら怒られた。
そら~怒られ…えっ!?一口くれ?





21:15:29
f0001002_22213899.jpg
あれから稽古は続き21時を回った。

おぉ!モリミーさん、絶好調じゃんかよ~!
そりゃ~あれだけ食えばパワーがあり余るよね。
それに出ずっぱりだから食べないともたないよね。



21:57:41
f0001002_22215216.jpg
最後になんかある?

「晩メシ、何にしようかな~。」





TO BE CONTINUED…
[PR]
by hiraricom | 2006-03-09 22:23 | ダイアリー


<< カナちゃん!! atsupy★report③ ... >>


   skin by LULi SAITO ARTWORKS